がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色の壁

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も修行とPA上げにハビラオへと行ったところ、
桃色の壁が立ちはだかっていました。

いやぁ・・・会えないことを前提に普段からミッションを受けているので、
この時のメンバー全員「え?」って感じでしたね。
もちろんうちの面子でここでイッグ様に遭遇したのは初めての事になります。

画像

で、当然のことながらノエルを引き連れてきているわけです。
オルクをいくらかプレゼントしていってくれましたよ。

画像

そして肝心のスキル上げは折角なので上限を外したスライサーが発光しました。
ツインハンドとカードも一つだけ上限を外したので、
残りのカスタムは全てセイバーにつぎ込むことになります。
ベルガ君と違ってあまり悩まなくていいので楽です。

画像

あとたまには気分を変えてとMAG'に誘いあわせて行ってみたのですが、
一周でお腹いっぱいになりました。
なので再びハビラオ禁止区に戻ると思います。

しかし修行ばかりもなんなのでぼちぼち河岸を変えたくなってきますね。
貯金のあったほうが後々楽なのは確かですが、
修行しなければならないものでもないので何か考えてみましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃色の壁 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる