がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 100%のために

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し気分転換も兼ねて修行と関係の無い所へと行ってきました。

記録の中にモンスター討伐達成率というのがありまして、
称号が貰えるようになってからの記録だそうで。
なので季節物にきちんとあっていればラッピー・アムレで一周するわけです。
が、しかし私の場合SEED・ラボスタッフ未だに遭遇できていないので、
少し気分転換も兼ねて探しに行ってきました。

画像

モトゥブの辺境の実験施設を探し歩きます。
ひたすらひたすら探し歩いたのですが・・・一日目は陰も形も見えず。

画像

二日目、今度はベルが君で探し歩きます。
また今日も会えないのかなーと思い始めた頃。

画像

なんとひょっこり顔を出してくれました。
びっくりして手を止めていたらブルースとマシナリーがボコボコにしていましたけど。

画像

というわけで無事称号と報酬、そして現状の討伐率らしい99.20%へ到達。
これで春を待つばかりですね。
しかし二日がかりでやっと遭遇できるレベルとは予想外でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100%のために がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる