がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS カードバレット上げ

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

サーサで上限をはずしたカードバレットをあげるべく、
カード6個持ち込んでひたすらグッグ様をおいやってきました。

一人でぐるぐる回っていたらツインハンドの時と同じくかなり時間がかかったのですが、
いつの間にか皆が合流してくれたので後ろからカードを投げられて楽になりました。

画像

そんな感じでひたすらカードを投げまくった結果、
属性6種とマセイシキが31に到達。
残りはキュウメイセイシキだけなのですが、
これだけまだ30に到達していなかったのでもう少しかかりそうです。

ツインハンドも一応上限だけ外してあるわけですが、
先日21に揃えたばかりなので流石に31を目指すのはきついです。
マヤリー覚えさせようかと思ったもののマセイシキのほうが効果的には優秀ですしね。

なのであとは地道にAPを稼ぐことになるのではないかと。
いきなりGAMに行くとか少し考えなくもないですが。
そんな感じで気分次第でふらふらすると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードバレット上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる