がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1月1日から始めたのでこの日報もまる4年になります。
5年目も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

まず大晦日は例年と同じくハルさんの年越しラジオがあるので、
去年と同じくオウトクで年越しをすることに。
今年の可聴範囲はちょうどいいと判断したのか昨年と同じでしたね

画像

事前の打ち合わせで待ち合わせ場所を決めたのでこんな感じで橋の上に集まっていました。
このままラジオを聴きつつ、餅を待つ体制になります。

途中、知り合いの投稿もいくつか読まれていましたね。
中でも、ももいの投稿にはかなり笑ってしまいました。
そんな感じで気づけば新年も目前となり5回目の年越しの瞬間へと。

画像

そして時間に。
新年の挨拶が飛び交います。

新年を祝った後は年賀メールに挨拶にしばしかかりっきりになりまして、
続行中のラジオもこの辺りはちょっと聴き逃してしまいました。
録音してあるので聴き直せますがリアルタイムの良さがありますしね。

落ち着いたところでラジオの視聴を続行。
そして後半戦も終わりの時間へと。
ハルさんの締めの言葉の後にBOYSとGIRLSが部屋を片付けていたようですが・・・

画像

今年もアルドさんはさぼってトルネードで飛び去っていきましたとさ。
去年のトルネード初詣も笑いましたけど今年はニューイヤーがついてバージョンアップしていますよ。
まぁシエラさんに捕獲命令出されていたようですけど。

そんなこんなで年越しのラジオ視聴は終了となりました。

画像

聴き終えたところで支天閣へおみくじを引きに行ったところ今年は大星霊に。
ニューデイズに引越しでもしましょうかね?
グラールととらえればそのままでもいい感じですけど。

画像

最後にヴィオ・トンガで日を拝んでいた別の一行に合流。
しばし話した後、撤収してきました。

そして例年と同じく書き起こしたハルラジオはこちら。
ハルの‘New Year's’ Radio! 2011


それでは皆様、今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
例の如くハルラジオ編集お疲れ様でした。
みんな金が深遠言い過ぎw
今年も宜しくお願いしますねー。
たいたん
2011/01/02 13:53
新年あけましておめでとうございます!
小鳥もよろしくお願いいたします〜
ハルラジオあんまり見れなかったけど
こんなにしゃべってたんですね〜
編集すごいです!
Nelly
2011/01/02 22:18
あけましておめでとー!
毎年ながら編集お疲れ様です。
ももいの投稿は不覚にもフイタけど許さないよ!
こ と し もよろしくー!
あすか
2011/01/02 23:26
皆様、あけましておめでとうございます。
ハルラジオは適当なテレビをBGVにしつつの作業が恒例になっている気がします。
手間ですがいい暇つぶしになったりならなかったり。

ともあれ今年もお世話になりますね。
フェン
2011/01/03 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる