がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻に入り浸る

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夢幻に行くことが多くなりつつ合間合間に消火活動に行く日々です。

画像

そんな中、サーサのグラビティストライクが50へと到達。
他に2スキルも48までは来ているのでぼちぼち頑張ってもらいましょう。
しかしベルガ用にスチームナックルを揃えたいのですが中々揃わないものですね。
毎度お祭りごとに言っている気もしますが、
いざとなったらメセタで穴埋めということで。

そして最近メインの夢幻の方ですが。

画像

お手伝いにいったらメビウスドリルを始めて見ました。
撃破数的にはペアだったので流石に伸びませんでしたけど。
箱の数的には全部出た時より6個ほど少なかったでしょうか?

画像

あとはいつもの皆と夢幻へと。
カンストには少し遠いメンバーもいたのですが意外となんとかなるものですね。

画像

1回目が515体、2回目が516体という結果に。
悔しかったので分担を考えなおしたりしつつ3回目へと。

画像

今回も全滅ならずか?と思ったその時。

画像

気がつくとベルが君一人が最後の部屋に残っていたという。
ベルガ君の目からは1秒残しで全滅したように見えたのですが、
他の3人からは時間切れに見えたらしく報酬部屋へ移送されていたそうです。
本当にギリギリだったのですね。

あ、収穫の方はいまいちでした、
噂に聞いていた大箱からのフロ剣とかありましたし。
引き続き頑張っていきたいところですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢幻に入り浸る がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる