がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フロ剣のダメージは異常

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

無理だと思っていたので直行開放をやったことがなかったのですが、
ベルガ君に試してもらったらぎりぎり開放に失敗しました。

ゲート開放直前のビル・デ・ビアまでは行ったのですけど。
ちょっと工夫すれば直行で開放できそうな感触でしたね、
たとえば対ビル・デ・ビア用に槍をもっていくとか。
それで開放できるようになればペースが上げられるので試してみたいところ。

それ以外にも消火に行っていますがほぼ夢幻に通うのは相変わらず。

画像

先日、あと一体とか非常に悔しい時がありました。

画像

しかもデカ箱からフロウウェンの大剣がでるというダメ押しつき。
いや、中々ダメージ大きいですね、これ。

画像

このときは全滅できた時もフロ剣がでて追い打ちがあったりも。
他の箱から希少な素材がでていたのでいくらか緩和されましたけど。

しかし相変わらず楽しいでのしばらくは通い続けるのではないでしょうか。
そこそこのスチームナックルを買い揃えてしまったので消火に行く理由が一つ消えましたし。
ダガーにフリューゲにAPが欲しいのは確かなのですが、
それよりも夢幻の大きい箱に夢をみたいのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェンさんこんばんはぁ(>ω<)ノ
ナイツドゥーグ夢幻のAから出るので・・・って
わざわざランク下げて行く事にゃいか(ノД`)ゴメン
ダブル=カノン出るといいですねぃ☆
フェンさん頑張って下さいまし|ω<)ファイトー
羅威
2011/01/21 20:27
ええ、ランク下げてもナイツ出るという話を聞いたので、
下げていくのもいいかなーとは思ったのですが。
やっぱりS3の方が夢ありますしね、反動でダメージもありますが。

タイミングが合えば一緒に探しにでもいきましょう。
フェン
2011/01/22 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロ剣のダメージは異常 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる