がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル=カノン出土

<<   作成日時 : 2011/01/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ふと自分のステータスを確認したらアームズまで取ったつもりでいたのがウェポンでした。

画像

なのでエレメンタルアームズ取得に必要なぶんのAPをために消火活動へと。
幸いあと3点だったのでそれほど回らずにすみました。

画像

というわけでうっかり忘れていたカスタムを。
他にもカスタムしたいものがなくはないのですが、とりあえず捜し物へと移行することに。

画像

未だに諦めていないのでベルガ君に夢幻へと行ってきてもらいます。
一周目は特に何もなく平和に終わり二周目。

画像

なんと大きな箱からダブル=カノンが出土。
フロ剣で大ダメージを受けていた箱からだったので内心またかと思っていたりいなかったり。
なので本当にびっくりしましたね。
残念ながらスルーしてももいの所へいきましたけど。

画像

外観はこんな感じ。
属性も炎38と結構いい属性だったそうです。

画像

まぁ、フロ剣もその後の周できっちり出たのですけどね。
変な期待を持ってしまったので反動のダメージが大きかったことといったら。

そんな感じでスパート中にいいものが見られましたので、
明日の最終日も希望を捨てずに頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブル=カノン出土 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる