がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人で雷獣R

<<   作成日時 : 2011/01/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

誘われて葛葉さんが遺跡と洞窟へ行ってきた後、
しゅん君とベルガ君で雷獣Rへと行ってきました。

画像

流石に初日に四人でひーこら言いつつ攻略したミッションなのでかなりきつかった様子。
最終的にはサンゲヤシャで吸収できるからとしゅん君からメイトを融通してもらったほどです。
SAを目指さずに大型をスルーしたり、
アサッシンで終わればメイトに困るほどでもなかったのですけど。

画像

そして対ガイノゼロスでは昨日考えていたヤック・マガを使用。
覚えたてだったので矢は一本でしたが、かなり効果的でした。
なにせ一撃で戦闘不能になることがなかった。

画像

そのお陰もあってか二人で突撃した割には戦闘不能が8回ですみました。
有効なのが分かったのでこの機会にきちんと育てておいてもらいましょう。

画像

収穫はシュトルムバーストが出土。
聞いた話では傘とか出るらしいので探しに機体ですね。

あと、昨日書き忘れたのですがガイノゼロスもグラス・アサッシンも
凍らせたり麻痺させるとこちらの攻撃が当たらなくなります。
いつぞやのビル・デ・ビアのことがなかったらVRの設定ミスかと疑ったところです。

というわけでGAMもしたければレア探しもしたいところですが、
忘れないうちにPA上げに走ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人で雷獣R がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる