がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS MAG2ndフルマラソン

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一度はやっておいたほうがよかろうということで、
サーサにお供だけつれてMAG2ndを全部回ってきてもらいました。

ルート的には
1→分岐→1→2→3
の繰り返しで。

画像

というわけで森のビル・デ・メランを倒した時点で25分。

画像

洞窟のバファル・ブラッガを倒した時点で49分。

画像

坑道のグリナ・ビートSを倒した時点で1時間22分。

画像

遺跡の扉を開けた時点で1時間23分。
そういえばこの時ビルデ・ヘッドというグレネードが出ていましたね。
装備できないので形はわかりませんでしたが。

画像

デルナディアンを苦労しつつ倒し、DFへの転送機を起動させた時点で1時間36分。

ここで一つ問題が。
デルナディアンを相手にしていてかなりメイトを消費してしまっていたのです。
さらに今更気づいたのですがここから補給に戻る手段がない。
しょうがないのでそのまま突入してもらうことに。

画像

なんとか第一段階を撃破し、第二段階へ突入した時点で1時間48分。
この時の回復剤の残りはスターが8個、人形は確認する余裕がありませんでした。

画像

10分後、人形を使い果たす。
いやはや、久々に視界が赤くなりました。
しょうがないので泣く泣く補給に戻りまして再挑戦へと。
もしかしたらまた第一段階を相手にするのかとも思いましたが、
ちゃんと第二段階から戦闘再開になって一安心。

画像

そして2時間11分、苦労の末倒すことが出来ました。
もしを考えてもしょうがないことは分かっているのですが、
かかった時間を考えると人形を使い果たす前ももう少しで倒せたのかもしれませんね。
しかし速い人は1時間〜1時間半くらいで倒せているようなので世界が違います。

画像

流石にサーサの気力も少し減りましたけど一息入れた後に炎渦にいったりも。

そんなに懲りていないので気まぐれでまた行くかもしれませんが、
基本パーティで分担しつついったほうがよさそうですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAG2ndフルマラソン がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる