がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS MAG2nd一点集中

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

助けに行きたくても行けないこともあるのです。

この時は二人スタートがいつの間にかフルパーティになったのですが、
追加ルートが来てからフルパーティで回ることが一層増えました。
流石に人数が少ないと分岐で時間かかりますからね。
適当に会話が飛ぶので結構楽しかったりします。

全周りはさておき最近は何処の箱から何が出るかだいたい分かってきたのもありまして、
まだ手にできていない物のために一点集中でまわってきました。
追加の箱が出ればいいので1、分岐、3で遺跡の扉をあけてしまう方法で。
そして奥まで行かずに脱出装置を起動しています。

画像

まずは坑道から。
苦労はしますがマスターフォースならそこそこ早くまわれます。

画像

で一周目で狙っていたH44ミズーリTがぽろっと。
いやぁいきなり出るとは思いませんでした。
ちなみに隅に写っている素材は魔石「イリティスタ」です。
この後もう一周いったのですがさらにイリティスタがぽろっと。

数個欲しいのですが、ここで星霊の都合もあってサーサに交代。
流石にアクロファイターだと坑道は少し面倒なので、
森をひたすら回ってもらうことに。

画像

収穫はファイナルインパクトくらいでしたけど。
アルカートが出るという話を聞いたのでまわってもらったのですが、
そうそう何度もうまくはいかないようですね。

ともあれ欲しいのは確かなのでもう少しまわってもらいますけど。

あと現状、自分で見たもののまとめはこんな感じです。
MAG2nd遺跡途中箱覚書
足りないのは分かっているので、追加できるものを拾えたら随時更新していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAG2nd一点集中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる