がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の穴埋め

<<   作成日時 : 2011/01/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の表を埋めるべ森を中心に頑張ろうとしたのです。

画像

そうしたら穴埋めに必要だった物が両方とも一周目で出るという。
出てくれたのはありがたいですがずいぶんとびっくりしたものです。

しかし話を聞くと素材類はあちこちの箱で出るみたいですね。
私もイリティスタは何箇所かの箱で見ていますし。
エリア毎の箱で出る物、エリア関係なく追加箱から出る物、すべてに関係なく出る物。
体感ではこんな感じで分かれている気がします。

画像

そんな穴埋め作業の後はサーサが皆とMAGへと。
この時ももいの所の薫ちゃんのカンストに立会いました。
かなり後発スタートの割にはえらく駆け足でたどり着いたものです。
おめでとうございます。


最後にみなと別れた後、消火に行くとフリューゲがぽろっと。
最近よく出るという話を聞きますよね。
必要数のカジューシースを揃えられたらトルナッドを揃えたいものです。
元になるブラスタッドは山とありますから。

そういえばお祭りに追加でミッションが来るそうなので、
それまでに既存のミッションで欲しい物は揃えておきたいところ。
内容にもよるでしょうけど下手すると他のミッションにいかなくなりそうですしね。

というわけで変わらず捜し物に経験値稼ぎに走りまわると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の穴埋め がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる