がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻の如く 祝フルクリア

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々とあって本部にいくのが遅くなったりもしましたが、
ちょうど残っていたメンバーで夢幻の攻略へと行ってきました。

画像

うちはサーサでその時いたのでベルガ君を引きずってこようと思ったのですが、
そのままでいいとのことでそのまま突撃してきました。
流石に仕掛けと分担は昨日の経験がいきているおかげでスムーズでしたね。

画像

結果、一回目は515体の撃破。
あれ昨日のキャスト3人の時と変わらない結果ですよ。

画像

この時はブラックダークネスというマシンガンが出土。
装備している人の写真を見たときに無骨でカッコいいなーと思ったのでそのうち欲しいところ。

ここで各自が装備を整えたりカスタムを調整したりと。
サーサはまだまだカスタム途中なので調整する余裕はありませんでしたが少々強化をしておきました。

画像

そして気合を入れなおして再挑戦へと。
スライサーはチッキよりチョウトウがいいと最初に聞いたので使っていたのですが、
チョウトウのほうは微妙に使い慣れていないというか苦手だったりします。
そもそも普段はセイバーしかふっていませんしね。

画像

とにかく各自が全力を尽くして臨んだところ、なんとか全滅させることができました。
残り時間は見ていなかったのですが50秒ほどのこっていたとのこと。
無理だと思っていたのですがなんとかなるものなのですね。

画像

最後にご褒美箱を背にして記念撮影を。
ニアさん、ウサギさん、藻さん、お疲れさまでした。

そういえば一体でもかけると後ろの大きい箱が一つになるそうです。
とにかく一度全滅できて色々分かった気になっているので、
次からもなんとかなるのではないでしょうか。

ダブル=カノンの一本でも夢見てがんばりたいところ。
私的にはナイツの魔道具がほしいかったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢幻の如く 祝フルクリア がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる