がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GAMにテク上げ

<<   作成日時 : 2011/02/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PA修行だけでなく遺跡にいったりディ・ラガン退治にもいっています。

画像

メインが葛葉さんのテク上げなので数体しかディ・ラガン退治していないのですが。
それでも見たことのなかった武器を見るのでかなり出土しやすいようですね。
逆にモトゥブの廃坑の某ラインはかなり渋いという話を聞きます。

画像

他にもGAMのポイント稼ぎのお手伝いとか。
お手伝いというか引きずっていった感じですが。
セカンドに行けるようになったところでほっとしてしまって止まっていたそうで。
ディザレンとったり3rdにもいけるように時間のあるときはまたお手伝いさせてください。

画像

そして葛葉さんは相変わらずテク上げを。
残っていた闇系すべてとうっかり忘れていたレグランツが31までなんとか到達。
これでなんとか一段落ですね。
残りはディーザスとレンティスなのでそれは覚えられたらということで。

あとはいくらかスキルとバレットも上げたいのですがとりあえずGAMに走ろうかなと。
テクとか鱗が欲しいですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GAMにテク上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる