がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRに強化の準備

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

マスターに到達してからも変わらず三つのミッションを回る日々です。

画像

副産物といいますか少なかったダルク・ファキスの討伐数が稼げたおかげで、
討伐の称号がぼちぼち増えてきました。
最終形態は以前のお祭りで結構相手にしていたので一歩先を進む感じです。

収穫の方もそこそこある感じではあります。
ただ今気づいたのですがカマデヒケンが一本も手に入っていませんでした。
まぁあと二週間あるのでおいおい手に入ると思いますけど。
少なくとも某ショットや某剣より出ないことはないでしょうし。

そんな感じでGBRがメインにかわりはないのですが、
強化に合成に有利な期間なのでその準備も一応やっています。
先日S基材の交換はすませておいたので一気に合成を。

画像

結果、以上のように。
800合成してS10が30できたのなら成績よすぎるくらいです。
しかし5と6は相変わらず山ほどできますね。
この他にも以前の強化時の残りグラインダーがあります。
他にもC〜Aの基材を合成しておきました。

というわけで明日から少々強化に費やしてくることに。
結果がどうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRに強化の準備 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる