がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化も一段落

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日まででグラインダーの準備が終わったので二日間強化屋に通ってきました。

画像

毎回、基本方針は同じでS武器はこんな感じで5まで。

画像

A武器は6までを目標に強化しています。
写真のように危なっかしい場合も多々ありますが、
グラインダーをけちっているのでそのへんはしょうがないところ。

画像

GBRで拾いたてのクロスもバッキバキですよ。

そして限界まで頑張った強化品はだいたい以下の感じで。

画像

ナイツは二つあったのですが、二つとも9止まりに。
ファイナルインパクトはこの影に砕かれたものが数本あります。
ソーサラーロッドは一歩及ばず。

この他にも数十個の+5や+6までの強化品があります、主に打撃武器で。
売り物にならないかと法撃武器も少々。

画像

そんな結果、気づけば強化関係の称号も随分と数の多いところまで来たものです。
さらに上の称号を貰っている人もいるのでまだまだですね。

ともあれ今回の強化も一区切り。
GBRの収穫品を本格的に強化するのはまたの機会になるかと。

画像

というわけで再びGBRへと帰って行きました。
あと一週間と少しですが頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化も一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる