がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRも終盤戦へ

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

強化も落ち着いたので再びGBRを頑張る・・・頑張る日々ですよ?
がんばってるんです。

お手伝いもかねて全周りしているわけですが、
流石にマスターに到達する人が増えてきました。
先日も二人ほどマスターに到達していました。

画像

そんなわけで結構見るだけは色々と見るようになってきました。
しかし手元に来ないものも数えると結構あります。
先日も書きましたがカマデヒケンとか意外と出ているのに一本も来ていませんしね。
エンフィールドも数回見ただけです。

画像

現在の累計ポイントはこんな感じです。
上記の理由もありますし、GBRも終盤戦に突入します。
なのでぼちぼち一点集中に切り替えようかと。
少なくとも魔剣をもう一本は欲しいですし。
それが手に入ったら入ったでその時はまた目標を決めてまわろうかと。

というわけで終盤戦はそんな方針で行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRも終盤戦へ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる