がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS HIVE荒らし中

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GBR終盤戦もHIVE中心に回る日が続きます。

そんな中、久々にエミアちゃんとミッションに出ていたときのこと、
ちょっとした事を教えてもらいました。

画像

ディルエッジのリーチがめちゃくちゃ長いそうです。
比較しているわけじゃないので分かりにくいかもしれませんが、
上の写真の用にあきらかに届いていない位置から箱が壊れています。
曰く、アサクラで雑魚の群れに飛び込むと楽しいことになると。

微妙な性能に隠れてこんな特性があったのですね。
あれですか、ディルナズンがぱうぱう飛ばしてくる何かが武器になってもでているんですか。
私も二本揃ったら交換したいところです。

画像

ちょうど双剣が振りたくなって久々にウォーテクターになったところですしね。
燃費の悪さは相変わらずですが皆さんが言うように本当に強くなりました。

画像

星の都合次第でベルガ君でも回っています。
HIVEの入り口付近だけが多かったのですが、
ここのところたまに展望台まで抜けてしまうようになりました。
GBRの終わりも見えてきたのにほしい物リストが全然消えていかなくて困りますね。

そんな感じで変わらぬ探索の日々が続くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIVE荒らし中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる