がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒星R初クリア

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず葛葉さんにPA修行を頑張ってもらう日々です。

画像

とりあえず先日もらってきたディーザスを41まで。
いつものオブメさんにお世話になってきたのですが、
普段でも上がりやすいディーザスが一層上がりやすかったです。

画像

そしてツインハンドガンに移行。
フローズンは以前21まで行っているので残りはダークネスとマヤリーになります。
それが終わったら・・・どうしましょうか。
ベルガ君で使い勝手の良かったヤック・マガあたりでしょうか。

ベルガ君で流水いったりディ・ラガン退治いったりふらふらした後、
おんださんのお手伝いで黒星Rへと。
多分、サードに現れた初日にやったきりで、それ以降やっていないのですよね。
きつかった記憶だけはしっかり刻み込まれています。

というわけで準備をして行ってみたらやはりきつかったという。

画像

それでもなんとかクリアできました、ええ、ぎりぎり、写真が赤いのは気にしないでください。
人形を融通してもらってこれだから参ったものです。
最終的には先方も人形が終わっていたとのこと。
しかしギリギリですが何気に初クリアなので嬉しかったです。

画像

最後に助っ人も頼んでもう二周程。
流石に始めに比べて位置取りとか分かってきたので人形のお世話になる回数は減りました。
減りはしましたが三人合計で二桁きれませんでしたけど。
いやー、なかなかきついです。
でも罠や砲台の死角を見つけていければもう少し楽になりそうです。

悔しいのもあるので時間があえばまた行きたいですね。
今度こそS評価クリア目指しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒星R初クリア がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる