がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行期間終了

<<   作成日時 : 2011/02/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

相変わらず修行に行ったりGAMにいったりの日々です。
雷獣Rも大分慣れた感じに。

画像

そんな中ジンライをやっと拝むことが出来ました。
いままでシュトゥルムバーストしかここでいいもの見たことなかったのですよね。
マギサーキットはよく見ましたが。

画像

GAMによく行ったおかげでAMPが2000近くなってきたので流水で微調整を。

画像

そして二つ目のレンティスをやっと交換できました。

画像

葛葉さんに渡しましてさくっとこれも41まで上げてもらいます。
ディーザス以上に安定して弾が消えてくれるので早かったこと早かったこと。
なんとか期間内に間に合ってほっとしました。

最後に森へ行ってラッピーにふられた後にまた雷獣Rへと。

画像

これまた初見のハローポルティが出土。
よそ様では出ている話を聞くのですが陰も形もなかったのですよね。
まぁブースター共々流れたわけですが本当に出るのが分かってよかったです。

そんな感じでPA修行期間も終了に。
思えばディ・ラガン退治も廃坑掃除もほとんどいきませんでしたねぇ。
PA修行にかかりっきりでそこまで時間がなかったのも事実ですが。

ともあれ明日からはGBR、また気合い入れtマスターを目指したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行期間終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる