がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GコロニーGBR終了

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第三回のGコロニーブーストロードも本日までとなります。

画像

最後の数日もひたすらHIVEのの入り口を掃除しまくりでした。
皆で一緒になって回っていたので道中のアギト・エッジとか
ディルナズン・アームはたまに見かけた感じ。
流石にアギト・レプカ分のエッジはたまりませんでしたが、
ディルナズンの腕は気がつけば武器二種とも交換できるだけ溜まっていました。
そのうち交換してくることにします。

そして一気に最終日へと。
再び魔剣を見ること無く終えるかと思ったその時。

画像

なんと魔剣が出土。
これでGBR中に三本見たことになります。
さすがに流れましたけどね。
で、このまま終わるかと思ったのですよ、ええ。

画像

なんともう一本魔剣が出土。
まわっていた皆して驚いていました。
流石に一日に二本見ることが出来るとは思いませんでしたし。

魔剣の二本目を手にすることはかないませんでしたが、
お祭りと違ってGBRのルート自体が消えるわけではありませんしね。
縁があれば出土してくれることもあると思うので長い目で見ることにします。

画像

最終的なポイントは上記のとおり。
今までのGBRで一番じゃないかというほど稼いだ気がします。

そして明日からはまたお祭りの日々ですね。
皆さんお疲れさまでした、次はお祭りで楽しみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GコロニーGBR終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる