がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標に向かって下調べ

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回のクロニクルも色々と目標をもって頑張っています。

今回はサーサのアクロファイターカスタムを出来れば完成させること、
でなくとも充実させたいですね。
あとは私のウォーテクターとアクロテクターをぼちぼち。
ポイントを稼いで交換もしたいのでメインは二人に絞る感じでしょうか。

画像

その一環としてサーサにパズルと飛来者を組み合わせ含めて行ってきてもらいました。
パズルはボールに必要な最小のエリアとポルティ。
飛来者はスラミィも無視せずに。
それぞれのエリアで経験と時間を気にしつつまわってもらったわけですが、
職の経験を稼ぐならパズルで鏡右無視凍でゾアルサクサクと、
経験なら飛来者ってところでしょうか。

調べるためにまわっていた間に
エンジェリックブレス
デゴラスボウ
ミズーリRX4
シッガ・グロナス
シッガ・ランパス
等々。
マッガーナで出るものは欲しかったのでありがたい限り。
あとはアギト・エッジが相変わらずよくでていたおかげでささったままの基板が使えそうです。

そして私は皆とパズルを分担して全滅させポイント稼ぎのお手伝いというか便乗へ。
このときは二人ずつに別れて三つの転送機をそれぞれ受け持つ感じで。

画像

行き先はマッガーナに固定でやっていました。
普段あまり倒しに行けていないのでちょうどいい感じです。
アブソリュートブレードも意外と出ているのでそのうち手元に来てくれそうですね。
あとクッボ・シンバをいまさらながら初めて見てみたり。

画像

何よりブースターをよく見たのがびっくりです。
聞いた話ですが他の親玉でも羽に石が出ていると聞くので、
今のうちに足りない素材を稼ぐのもありかもしれませんね。

画像

最後にラッピーに遭遇。
ジャッゴだけだと思っていたのでびっくりです。

そんな感じで色々と下調べの段階も過ぎた感じなので、
目標に向けて頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標に向かって下調べ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる