がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつカスタム中

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

人数の少ないときは飛来者へ、多いときはパズルへ行くことが多いこの頃。
ソロでもボス直行でパズルの場合はありますか。

画像

というわけでサーサがペアで飛来者いってダルク・ファキスをがんがん倒したり。
パズルでボスへ直行したりしています、ポルティはよっていますけど。

セイバーとスライサーしかスキルのなかったサーサですが、
道中のスラミィとポルティでイック・ヒックの修行とかはじめてみました。
時間があれば他の半端に上がっているナックルスキルも手をだそうかと。
カスタムの武器枠は既に埋まっているのでちょっとした保険といったところですね。

画像

私も三人くらいでパズルへいって分担、ポイント稼ぎをしたり。
ワープを一箇所一人で受け持ちつつといった感じです。
ウォーテクターであがるスキルもないので道中はとくにスキル上げとかはしていません。

回っているとAPも順調にたまってくれるのでカスタムも徐々に進んでいます。

画像

私がウォーテクターでのツインセイバーがやっとLv5に到達したり。

画像

サーサがエレメンタルウェポンで止まっていたのがアームズに届いたり。

そんな感じで徐々に強くなっていくのが楽しい日々です。
引き続きポイント稼ぎと経験値稼ぎに奔走していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつカスタム中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる