がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あったけど引き続きカスタム中

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々ありまして日報に間があいてしまいましたが、
再起動した感じの今日この頃です。

画像

未だエンジン全開とまでは行きませんけどそれでもこつこつと稼ぐ日々です。
写真のサーサはちょっと前になりますけど。

画像

というわけでサーサが当てやすい方向に少々カスタム。
飛来者にいくと結構当たらないことに焦るので必須かなと。
カスタムしきっても辛い気はしますけど。

画像

そして私がジャストアタックの一段階目を取得。
そんな感じでこつこつカスタムしています。

おまけに謎の生物を。

画像

先日発見した変異種のラッピーとおもわれるものです。
噛み付きはしない様子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々あったけど引き続きカスタム中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる