がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き炎獣

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続き炎獣に行く日々ですがサーさで炎獣に行ったときオルグタスに遭遇。
そういえば以前も出会ったような出会わなかったような。

画像

オルグタスに出会うとジャッゴが顔を出すようです。
それで思い出したのですが、以前はオルグタスが出ると嬉しかったのですよね。
なにせヴァーラの代わりにジャッゴが顔を出すのでフォイエの雨が降らなくなるので。

しかし今回の炎獣のヴァーラは以前ほどの凶悪さは感じないのですが、
こちらが強くなったのかVRでヴァーラが弱くされているだけなのか。
まぁ、あまり苦労しないのはありがたいところ。

画像

サーサだけでなく私でも炎獣へ行っています。
四人でいくと本当に楽になりますね、道中のスヴァの群れとか。

画像

そして気づけば私のポイントも8000を突破。
これでギアズが貰えますね。
今回、警護部に入荷した斧が貰えそうです。
いえ以前のオリジナルギアズがあるのですがあれは記念に取っておきたいですし。
強化値が5/5とかなっているのでリフレッシュしたい誘惑はありますが。

画像

最後にたまったAPで攻撃力を強化。
ジャストアタックとカウンターもまだ1レベルなので頑張ってAPためないと。
某杖が本当に出るようなので、AP稼ぐついでにぽろっと出たりするかもしれませんしね。
そんな夢だけは見つつ頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続き炎獣 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる