がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し寄り道しつつ

<<   作成日時 : 2011/04/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お祭りの最中ではありますがデンスさんのところに色々と入荷していまして、
その入手のために少し寄り道をしてきました。

画像

遺産の武装は置いておきまして葛葉さんにスキル修行をしてもらいつつ。
何度かカクワネの群れを相手にダブルセイバーを振ってもらっているうちに
なんとか足りない分のクリスタルを稼ぐことが出来ました。

画像

というわけでノワールを二種とも交換。
交換したところで葛葉さんに試着してもらったのですが普段の髪型ではいまいちでしたね。
単に見慣れていないだけという気がしないでもないのですが。
サーサちゃんなら普通に似合うような気もしますが私は諦めています。
や、ほら、ラッピーの上から着られないし?

画像

その他は相変わらずサーサのAP稼ぎをメインに。
ポイント的にはギアズが二つ貰えるところまで来ました。
ライフル一本か斧二本か・・・迷いますね。
とりあえずためておくことにします。

画像

最後にカスタムを。
これで攻撃力も終わったので次からはポイントが多目のものばかりが待っています。
頑張ってAP稼ぎますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し寄り道しつつ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる