がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 鱗入手

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつもどおりに炎獣を回っていると、ここでは初めての龍の鱗に出会えました。
いやーほんとにでるんですね。

鱗を一日で三枚拾ったとか景気のいい話も聞こえてきますが、
多分倒しているディ・ラガンの数が段違いなのでしょう。

今までAMPで交換したものが二枚手元にありましてこれで三枚目。
シジンが見えてきました。

ということで封剣の相場を見てみたのですが赤と青がえらい値段になっていました。
記憶にのこっている値段も黄色値段だったのは確かなのですが、
それの三倍くらいになっているのですから。

ただ以前のお祭りで拾った剣があるので青以外は六属性分確保してあったりします。
青も二本確保してあるので機会があれば探しに行くことにしましょう。

画像

あとはニーさんとサーサで炎獣まわったり。
何気にチッキがシンクロしていたところを一枚。

画像

フンドシが手に入って鉄さんがノリノリだったり。
ビキニ以外の普段着が手に入ってなにより。

そんな感じでお祭りの終盤戦もがんばっていきますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鱗入手 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる