がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クロニクル終盤

<<   作成日時 : 2011/04/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

くらえーーーー!

・・・こほん、いえ鉄さんは頼りになる味方ですよ、ええ。

画像

あとははるなんも交えて三人でまわったり。
そんなわけでソロでパーティで毎度炎獣をぐるぐると回る日々が続いています。

しかし某杖はほぼ諦めているからいいのですが、
意外とイベント物の武器の属性が揃っていなかったりするのですよね。
はるなんもアブソの値段聞いていましたし、
お祭りもぼちぼち終わるので後で調べて足りない属性はそろえてしまわないと。
この辺、お祭りごとの定番になってますよね。

画像

サーサのカスタムもそこそこ充実してきました、
残りの日々をラストスパート頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロニクル終盤 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる