がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーディアンズクロニクル2nd閉幕

<<   作成日時 : 2011/04/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

諸般の事情により当初の予定より期間が伸びたクロニクルも最終日を迎えます。
悔いのないように精一杯まわってきましたよ。

画像

まずかげまるくんに誘われて回っているときに鱗が出土。
かげまるくんがリーダーだったのになにか出ましたよ!?
まぁユナちゃんのとこへ行ったのですけどね。

画像

最終日。
鉄さんに誘われて本当に脇目もふらずにディ・ラガンをしばいてきました。
途中、三人になったり四人になったりもしつつひたすら周回を重ねます。

画像

そして鉄さんがもうちょっと頑張れば1万5千に届くとのことで、
パズルをCランクでの全滅へシフト。
二人して二度ほど駆け抜けたところあと100匹ほどに。
途中、鉄さんがVRから弾かれていたりもして少しひやひやしましたけど。

画像

最後の最後、おまけで最大被ダメージが更新出来ないものかと、
サーサから私に交代してS3ランクのゾアルに噛まれてきました。
噛まれに行くところに気づいたら人が増えていて少し申し訳なかったりも。

機嫌の悪く飛び回るゾアルに少し苦労しつつ何度か噛まれたところでサクっと退治。
鉄さんのポイントは無事1万5千を突破したとのことですが、
期待していた被ダメージはあまり行かなかったのが残念ですね。
流石に突発の思いつきだったので下準備がたりなすぎました。

そんな感じで最終的にはサーサが2万4千ほど、
私が9千ほどのポイントを稼いで終了となりました。
ばたばたしていたのでクランプ君のところで交換する間もなかったので、
明日交換してくることにします。

大物が手元に来ることはありませんでしたが、
一番の目的にしていたサーサのカスタムも大分進みました。
途中色々とありましたが皆さんのクロニクルはどうだったでしょうか?
ともあれ長いお祭り、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーディアンズクロニクル2nd閉幕 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる