がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にアルテラ退治

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、消費しそこねていたポイント消費から行ってきました。

左が私、右がサーサになります。
以前貰っていなかったファイアーアームにホイル用にギアズを、
そして端数は全てカティニウムに。
これで本当にクロニクル2ndも終了ですね。

画像

その後は支天閣にて少しおまけがあるアルテラ退治へと。
始めようとしたら鉄さんにあったので一緒にいってきました。
お祭りのVRでひ弱な敵ばかりだったので色々とギャップを感じたものです。

画像

アルテラツ・ゴウグを倒してみるとゴスノアマヨケという杖が出土。
なかなか強そう?

画像

ふたりともガンナーでどんな武器かわからなかったのですが、
あとでシーラさんに持ってもらいました。
なんかパラソルチョコを大きくしたような感じ。
振っても特に開くとかはないのですね。
この後このまま二人で退治に行きましたが特に収穫もなく。

封剣も欲しいですし、しばらくはここが中心になりそうでしょうか。
お祭り騒ぎでやれなかったGAMにも行きたいですね。
しばらくはのんびり行きますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にアルテラ退治 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる