がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS PAをあげつつ

<<   作成日時 : 2011/04/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き細々とアルテラ退治に行く日々が続きます。

画像

サーサで行ったときに先日に引き続きゴスノアマヨケが出土。
続けてでたので出やすいのかと思ったのですがそう言うわけでもなさそうで。
PAが少し強くなるそうなので、それも相まってそこそこの値段で取引されているとか。

画像

ニーさんと一緒に行ったときフェザーハンドが出土。
ご覧のとおり振ると羽が舞い散ります。
相変わらず普通に振った時じゃないと羽が舞いませんけどね。

画像

葛葉さんが皆といったときにアルテラツカヅチ砲が出土。
しかも三連続ででるというおまけ付き。
撃つと顔がブルブルと震えていましたよ。

画像

そして葛葉さんがPA修行もかねて普通のミッションに出ているわけですが、
一体どれだけ久々なのやら。
森とか洞窟とかに呼ばれるかデンスさんのお世話になるくらいしか出ていませんでしたしね。
すべての職を修めてから本格的に動くつもりだったのですが、
残りがファイマスターだけでそれももうすぐ終わりそうなのでまぁいいかなと。
各種PAもスカスカなので時期的にもいいかと思ったのでしょう。

そんな感じで細々と各種PAをあげつつアルテラ退治がメインの日々が続くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PAをあげつつ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる