がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS PA上げ期間終了

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここのところ葛葉さんに頑張ってもらっていたPA上げの期間が終了します。

なんだかんだであまりミッションに出れていなかった気がしますね。
終盤三日くらいは本当ならもっとアルテラツさん倒していた予定だったのですけど。
揃っていなかった封剣をさくっと揃えて鱗探しに奔走とかやりたかった。

画像

でも最後に少しでも皆さんとわいわい回れたのは収穫でした。
おまけに洞窟とか遺跡とか連れていってもらいましたし。
しかもスプニがでるというサプライズ付き。

画像

最後の最後は雑談に花が咲き。
明日を楽しみにしつつ色々と話してPA上げ期間は終了となりました。
新しい世界が待っているので色々と楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PA上げ期間終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる