がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛇鞭メドゥーサ探し

<<   作成日時 : 2011/05/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続き葛葉さんに修行を兼ねてメドゥーサを探してもらっています。

捜し物が中途半端なのも気持ち悪いものでひたすらSランクで南東地区に行く日々です。
あと普段のロレイに探しに行くのもちょっときついですしね。

画像

ソロだったり手伝ってもらったりしていますが、
手伝ってもらったうるめちゃんがトラバサミと仲良しになっていました。

どれぐらい仲良しかというと、デイズからいく洞窟で
「うるめちゃん」
「ん?」
「トラバサミはないよ」
「うん・・・」
こんな残念そうな反応が返ってくるくらい仲良しに。

画像

その後、星の都合でサーサでもメドゥーサ探しを。
葛葉さんの時もそうですが、よくエミアちゃんが手伝ってくれるのでありがたい限り。
南東のSAって一人だと苦労しますからね。

画像

現在のところ、探し始めてから4本手元に来ています。
が、その内訳が炎3本闇1本という偏りかたをするという・・・
見かねたエミアちゃんが土属性の物と交換してくれましたよ。
おかげさまで残りは氷雷光ということに。

引き続き葛葉さんでの探索がメインになると思いますが、
S3でぱぱっとレベルあげてからもどってきてもいいかもしれませんね。
上のランクや他のエリアででる物も欲しいですし、
その辺は臨機応変で頑張っていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛇鞭メドゥーサ探し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる