がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 鱗以外も欲しいので

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

基本、葛葉さんで鱗を探しに北東へと向かう日々です。

鱗が欲しい、撃破数を稼ぎたい、APを稼ぎたい。
そんな感じの折衷案として北東方面をAランクで回ることが多くなっています。
Aだとセイバーがエクノレッジとディナイアルになるものでして。

おまけに写真のように半端なショットのバレットをあげつつ。
氷だけが飛び抜けていたのですがおかげで土以外は31まで到達できました。
お祭りの後にPAの経験値にボーナスが入るというのに何をやっているのでしょうね。

画像

あとはメドゥーサの属性を底上げしたいな、と思いつつ久々に南東へも。
出たのは出たのですが属性は芳しくなかったですね、ええ、無属性とか。

画像

他にも皆が他に行くのにくっついて行ったりも。
古跡でも欲しい物が色々とあるのですが底まで手が回らなそうです。
ベルガ君のためにジャガーノートはメセタに頼ったのでいいとして。
ミズーリライフルは今回も縁が無く終わりそうでしょうか?
足掻くだけ足掻いてみますけど。

そんな感じで残り期間が少なくなってくるとあれもこれも手を出したくなって困ります。
撃破数ポイントの振り分けも気にしないとですしね。
ともあれこつこつと頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鱗以外も欲しいので がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる