がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り一属性が

<<   作成日時 : 2011/05/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

メドゥーサ探しの旅は続きます。
南東は王冠ゴーモン3体のパターンのSAが一番楽ですよね。

画像

そこそこ定期的にメドゥーサは見かけます。
ただなんとなく、出る時と出ないときに波があるようなないような。
続けてでたと思ったら藁人形ばかりになったりとか。

画像

そういえば南東ブロック3の石筍が壊せることを教えてもらいました。
あたると意外と痛くて体力が減っていると人形のお世話になるので、
保険で壊しておいたほうが安心できる感じ。

画像

先日のうるめちゃんに続きトラバサミとお友達になっていたみっちゃん。
ご覧のとおり敵が片付いた後でかかるくらい仲良しです。
本人は否定していましたけど。

画像

そして気分転換に他にも連れていってもらっています。
このときは一日の締めも兼ねて三箇所共にS3でぐるっと回っていましたよ。
おまけで初めてフローティングエッジズの出土を見ました。
聞いた話ではそこそこ見るという話なのですが、
葛葉さんがS3でほとんどまわっていないのもあるのでしょうね。

最後のここ二日のメドゥーサの結果です。
先日が闇闇風光雷と都合五本になりまして、
雷はねりさんの所に行ったのですが手持ちの炎と交換していただけました。
これで残りが氷属性のみになってもうすぐかな、と思ったのです、ええ。

本日が風炎土光炎雷と都合六本に。
見事に氷属性を避けてとおりましたよ!?

こうなってくると先が長いのか短いのか分かりませんが、
あと一属性なのでなんとか発掘を頑張ろうと思います。
買っちゃおうかとかぼそっと漏らしていましたが気にしない方向で。

ともあれ毎度毎度手伝ってくださる皆さんに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り一属性が がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる