がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS カンスト四人目

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、メドゥーサ探しも一段落したのであちこちまわるようになりました。
他であっさり氷がでた話を聞いたり手伝いに行ったら氷があっさりでて歯ぎしりなんてしていません。

画像

ミッションのランクも上がったおかげで最後の上り坂もスイスイと上がっていく感じです。

画像

たまにランクを下げて捜し物とかもしましたがそれでも徐々に育っていきます。

画像

そんな感じであと一歩まできまして。

画像

悪魔の心探しについていったときにとうとう葛葉さんがカンストに到達しました。

思えばガーディアンズとして活動を始めたのはサーサより早かったのですよね。
気づけば後から活動を始めたサーサに逆転されていましたが、
まぁ葛葉さんは本業は別で副業みたいなものですし。

それに真面目に修行するのは職を一通り上げ終えてからと決めていたのもあります。
そのお陰で各種PAが中途半端だったりするので少し大変ですけど。
そこはカスタム含めて伸び代があると考えれば逆に楽しみにも。

修行にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
とりあえずは現在ガンテクターなのでそのままカスタムしていこうと思います。


おまけ

画像

カタストロフィを背負ったダイスケくん。
真っ赤なとさかが見えますよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンスト四人目 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる