がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ鱗探し

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

メドゥーサの次は鱗を目標に決めまして少しずつ周回中です。

一応、上の写真の鱗で既存分と合わせて4枚目なのですが、
シジン交換はもう少し溜まってからにしようかと。

封剣はとりあえず3セットあるのですけどね。
シユウザク・封が足りない状態がずっと続いています。
パネル報酬の中にエクストラのAMP2倍もありますし、
後でそこを利用するのもありでしょうか?

とりあえず現状、上の一枚がでたっきりでその後さびしいものですが、
残りの期間で地道に探していこうと思います。

画像

その他にもカンストした葛葉さんのAP稼ぎで北西ルートをぐるぐると。
ガンテクターの方向も決めていないので、
先にスタイルのカスタムから手をつけていく方向です。
まぁ、まだ何も手をつけられていませんけどね。

というわけで地道にAP稼ぎと鱗探しを頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ鱗探し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる