がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き鱗探し

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続きサーサか葛葉さんが鱗探しのために北東を回る日々です。
肝心の鱗は出てくれていませんけど。

素材だと思って飛びつくとほぼドルソかゼロ・フォトンで。
ドルソはまだいいのですがゼロ・フォトンはそんなにあっても使い道が・・・
まぁ、いつ大量に必要になるかわからないのが怖いところ。
写真のようにブースターは極々たまに見る感じ。

画像

葛葉さんでもAP稼ぎを兼ねてラグナスを倒して回ります。
サーサだとスヴァルタスの衝撃波を結構ガードできるのであまり気にならないのですが、
葛葉さんの場合はそのたびに吹き飛ばされて少し大変。
最初、ショット主体でやっていたときは戦闘が長引いていたので、
気がつくと人形が半分とかなっていたことも。
ノス・ディーガ主体に変えたところ結構時間が短縮されて人形消費も減りました。

画像

そして皆で回っていたときのこと、久々に鱗が出土。
しかも二枚。
写真の奥の素材も鱗なのです。
まぁ見事に流れましたけど。

そんな感じでぼちぼちAP稼ぎつつ引き続き周回を重ねたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続き鱗探し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる