がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり別のものを

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

地道に鱗探しを続けています。
おかげさまで葛葉さんのAPも少しずつたまっていきます。

先日はクローバさんと回っていたのですが、
鱗を使わないとのことでこの日に出た分は全部ゆずっていただけました。
本当にありがたい限りです。

翌日、うって変わってさっぱり鱗が出ませんでした。
なにか素材だと思って駆け寄るとドルソかゼロ・フォトンというよくあるパターンばかりで。
そういえば最近ブースター見ませんね。

画像

そして人が集まってきたところでクローバさんが洞窟に行きたいと持ちかけまして。
調度良かったので葛葉さん手持ちの洞窟の鍵も使わせてもらうことに。

で、今日も某ユニットはないかーと思ったら。

画像

何か別のものが紛れていましたよ?
ツインブレイズ出た話は聞いていましたが目の前で出たのは初めてです。
それが自前の手番の時とはいやはや。

というわけで少し横道にそれましたけが引き続き鱗探しに走りまわりたいと思います。
妙なところで運を使ったので反動が少し怖いですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかり別のものを がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる