がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXIMUM ATTACK INFINITY閉幕

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月少々に渡ったお祭りも本日までとなります。
終盤はAP稼ぎも兼ねて色々と底上げに走り回っていました。

画像

メインはこの機会を逃したらいつまともに探せるかわからないメドゥーサ探しです。
しばらく離れていたのでSA失敗したりもしましたが、
サーサと葛葉さんで回った結果、炎と土の属性を底上げすることが出来ました。
おまけでキングオブブラッドの炎42とかも見つけてびっくり。

あとは地道に空いた時間でスクリューグローブを探していたのですが、
雷がほんの少し底上げできたのはいいですが炎を拾えなくて少し残念。

画像

最終日は北西をメインに。
まぁ特に収穫もなく終わったわけですが。

最終的な撃破数は以下のとおり。

画像

サーサが11306。

画像

葛葉さんが32171。

まだ一度も武器を貰っていないのですが貰うものはほぼ決めてあります。
ジェノサイドバンカーを1個貰って残りでアストラルブレイズを3本。
端数は基材にするか素材にするか迷っているところ。
他の武器はメセタで1個ずつ記念に確保してあります。


一番の目的だった葛葉さんのカンストは無事に達成しカスタムも少しすすみました。
サーサのカスタムはほぼ完了と言った感じでしょうか。

そんな感じで私のMAIは閉幕となりました。
明日からはニューデイズ方面で育成に補助がもらえたり
GAMで一部ボーナスが入ったりしますね。
やることは色々とありそうですが、皆さんひとまずお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXIMUM ATTACK INFINITY閉幕 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる