がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRマスター一歩手前

<<   作成日時 : 2011/06/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

GBRでポイントを稼ぐ日々が続きます。
先日記したように葛葉さんからベルガ君に交代してぐるぐると。

カスタムも進んでSUVのあるベルガ君なので葛葉さんとは殲滅速度が段違いです。
それでもマガス・マッガーナを解体しに行く道中は大変ですけど。
一番厄介なのがティレントスなのですよね。
ミサイルに吹き飛ばされる、起きる、目の前にあるミサイルに吹き飛ばされる。
こんなことが何度あったことか。

そんなこともありつつ周回を重ねましてここ数日の収穫は以下の感じで。

画像

マッガーナを倒したところでゼロケインが。
丁度シーラさんが持てたので見せてもらいましたがシンプルな杖ですね。
それでいて性能もそこそこ良い様子。

画像

鉱山を抜けたところではなんとツインヘブンパニッシャーが初お目見え。
通常のミッションでもお祭り中でも縁のなかったケブラースーツも初入手。
金策で売ろうか集めようか迷うところです。

画像

ツインヘブンパニッシャーはこんな感じで。
左上が本体、右上が弾、左下が落下地点、
右下がオーバーレンジを差した時の着弾地点でこんな弾でも射程は伸びる様子。

画像

ディマゴラスを倒したときの収穫はこんな感じで。
ここ数日で初めてロストソードを見たのですが、
私が見たことなかっただけで他では結構出ているとか。

画像

そんな感じで90ptの49%まで到達です。
今回マスターまでの必要ポイント数が意外と少ない様子。
100か102か分かりませんがもうすぐ到達できそうですね。
そうしたら一旦オウトリに舞台を移そうかな、と。

いえ、とりあえずGBRをマスターにしておきたかったものでして。
強化も全部残っていますし、しばらくは色々と忙しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRマスター一歩手前 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる