がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化まとめ

<<   作成日時 : 2011/06/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

微妙に時間が取れなかったのと手間取ったのもありまして、
四日かけて今回の強化をすませてきました。

画像

グラインダーの合成は先日済ませておいたので色々と交換から。
リパルション・ウィルも属性が揃っていなかったので、
残りセイバー全部を交換につぎ込んでおきました。

早速強化の結果をだらだらと報告していきます。
まずはS打撃武器で限界強化したものから。

画像

えー、あれです、5までたどり着けば万歳ってことで。
真打オロチアギトはこのまま使うかA武器と交換してもらうか迷うところ。

5まで強化を目指したS打撃武器。

画像

炎属性1個だけのっているやつは6属性揃っているものになります。
ブレインスパイラルは手持ちの属性を更新したものですけど。
中には5/5になったものとかもあって少し焦りました。

S法撃武器は強化しようとした物全部で限界を目指しました。

画像

結果10までたどり着いたものは無し。
この他に補助用にバジュラックとグラナホドラックを5まで何本か。
シジマアカツキは迷った末に一本も強化しませんでした。

S射撃武器はこの3つだけ。

画像

ハンドガンを何本かやろうかとも思ったのですが、
特に使うあてもないのでやめておきました。

ここからA武器へと。
まずはA打撃武器で限界強化を目指した物。

画像

カマデヒケンもメドゥーサもアルカートも随分ムラができてしまいましたね。
カムイとニレンカムイは手持ちの属性を更新したもの。

A打撃武器で6を目指した物。

画像

キングオブブラッドはメドゥーサ探し中に結局闇だけ40こえなかったのですよね。
買おうかとも思ったのですがまぁいいか、と。

A法撃武器が無くて最後にA射撃武器を。

画像

大量に持ち込んだリベリオンが3本、ウシノコクが4本、グレイブトゥーが4本。
エンジェリックブレスが10本持ち込んで2本。
セイメイキカミとスレープニルは一個だけです。

といった強化結果となりました。
報酬武器が割とぼろぼろな感じで。
しかしおかげさまで倉庫の余裕が多少出来ました。
常用武器の入れ替えなりなんなりでもう少し余裕ができそうかな。

そんな感じで強化も切りが付きました。
本当ならもう少し余裕をもって強化を終えていたはずなのですが。
ともあれAMP倍期間の最終日、少々根性入れて回ってこようかと。
某ユニット探しは後回しでもなんとかなるのでAMP稼ぎ優先でしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化まとめ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる