がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 芽吹きの週間

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何度目かの修行にボーナスがはいる期間がやってきたので足を運んできました。

画像

久々に私がミッションに出たわけですが、
この遺跡はあまりテクター向けではありませんよね。
まぁデイズGBRの時は毎回そう思ってウォーテクターになっているわけです。
この時は皆で回っていたのでそのままでしたが。

画像

何度か遺跡をまわっていると見たことのないツインハンドガンが出土。

画像

見た目と弾はこんな感じです。
あれ、片手だとクロスだったような?

画像

その後も引き続き回っていたところなんと聖剣が出土。
GBRの時もお祭りでも昇空殿でも見た覚えのなかったものがぽろっとでて驚きました。
出足でこれだと二週間ほどこの期間が続くわけなので少し期待がもてそうな。
葛葉さんの修行にも来るでしょうしね。

画像

そして先日までの撃破数ポイントを消費してきました。
見事に属性がかぶってますねー・・・。
ちなみにアストラルブレイズは撃破数を見て3本購入してあるので、
デンスさんのお世話になるわけですが一応属性を揃えられます。

GAMのほうもポイントが稼ぎやすい期間ではありますし、
こちらの遺跡とGAMを行ったり来たりする日が続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芽吹きの週間 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる