がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々の黒い星

<<   作成日時 : 2011/06/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続きPA修行とAMP稼ぎの日々が続きます。

このままとりあえず弓バレットを上げていって、
葛葉さんがガンテクターの時は弓をメインにしてもらおうかと。
とりあえず次はチョウセイソウに移行して21をこえたら半端に上がっている属性バレットへと。

さてAMP稼ぎは相変わらず私でε’がメインなわけですが、
今日は目玉が欲しいという叫びが聞こえたのでベルガ君が黒星Rのお手伝いへと。

画像

色々とお祭り続きで以前いった時から随分と経ちますね。
所々覚えてはいたもののやはりきついのはきついわけでして。

画像

最後の最後でジャスナガンにひき逃げされまくって見事に失敗したという
・・・デジャブ?
おんだ先生と二人でいった時も最後の部屋で人形使い果たしたような。
ともあれリベンジを誓って別口でAMPを稼ぎに行ってきました。
おんだ先生もまだ目玉を探したいと言っていたので時間があえば一緒に行きましょう。

というわけでPA修行とAMP稼ぎの日々は続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々の黒い星 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる