がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものと強化準備

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつものεに行ったら久々に5回増援とかあって笑いました。
いえ別に某増援王だけの仕業ではないのですけど。

そんな感じでAMP稼いだりPA上げたりしているわけですが、
近々強化屋さんががんばる時期が来るのでグラインダーの用意をしておくことに。

画像

まずは基材をかき集めるところから。
BTフラグメントを常駐警護部で交換、宝石をメルトンさんのところで交換。
色々と拾い集めた分も合わせて結構な数に。
BTフラグメントはオキクドウグにしようかとも迷ったのですけどね。

画像

そして合成。
毎度のことながら基板代だけでえらいことに。
とりあえずS基材だけかき集めてA基材は拾った分だけ合成することに。
足りなくなったらもう少し買い込むことも検討しようかと。

画像

そして結果はこのとおり。
Sグラインダー1775個合成、Aグラ905個合成。
Sグラはよく考えたらDSガチャで引いた分を倉庫に入れておいたので合計あってないと思います。
これとあとは倉庫の在庫でS10は70個になりました。
んー・・・9グラを買い足しておきましょうか、一番使いますし。

画像

グラインダーの準備も終わりましていつものバレ上げへと。
これで残りは炎氷雷土光になるわけですが。
それぞれ21まで持っていくのがやっとでしょうかね。

そんな感じでわりと時間のかかるグラインダー合成が二日がかりで終わったので、
再びPA上げとAMP稼ぎに戻りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものと強化準備 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる