がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のお供にブルースさん

<<   作成日時 : 2011/06/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々にブルースさんの訓練施設に行ってきました。

最初、遺跡に連れていってもらったのですが、
この後どうしようというところで葛葉さんから持ちかけてみたのです。
GBRも始まりますしミッションのお供にブルースさんを連れていけるようにと。
この時は5〜6人がカードを受け取っていたでしょうか。

画像

次に森へのお誘いがありまして葛葉さんがついて行ったときのこと。
なんと某氷銃が出土するところに初めて遭遇しました。
主が直前に森からはじき出されていたりしましたけど。
支部前で待っていた主に渡したら本人大層驚いていましたよ。
ゆる子さんがほんのちょっぴり黒く見えたような気がしますが多分気のせいですよね。

画像

森を抜けた後、今日もブルースさんの所へ。
カードを受け取る手伝いに行ったのですが地味にレイセイソウが21に到達。
本題のカードも無事に受け取れていた様子。
他にもブルースさんのカードが欲しい方がいましたらお手伝いに行きますよ。
旅のお供には最適ですしね。

画像

最後に、つい先日見た光景を再び。
いやー、今日も見事に人形使い果たしました。

画像

無事とは言いがたいですが最後まで行けたのですけどね。
一番の目的の目玉がでなかったのでまた来ることになりそうです。

葛葉さんの弓バレット修行がおろそかになっていたりするわけですが、
残り期間は少々真面目に頑張ってもらいたいところ。
といいつつ脇道が整備される未来がみえます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅のお供にブルースさん がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる