がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃色兄貴がデレた

<<   作成日時 : 2011/07/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PA修行に行こうかとも思ったのですが、
サーサちゃんの星がよかったのでヒル・ボルさんと遊んできてもらいました。

画像

葛葉さんの場合は引きつけてライフルでしたが、
こんな感じで門の方向に吹き飛ばしてひたすらライジングストライクを。
門の前だとノ・ボルさんの弾も柱で止まりますし、
ド・ボルさんも一緒に吹き飛ばせたりと結構いい感じでした。
たまにずれて兄さんがえらい方向にとんでいきますけど。

画像

途中、赤いものが見えて慌てて飛びついたらトルマードのフェイクだったりと。
箱の形が違うんですがすぐ拾ったのでそこまで気が回らなかったのですよ。

その後もひたすら兄さんをどつきまわし、超星が消えて諦めかけた頃。

画像

ポロッとフェリ/フォースを落としていってくれました。
いやはや半分諦めていたので本当に驚きましたよ。

画像

で、実はこの後時間的にキリのいいところまでやった結果がこれだったりします。
ええ、何故かその後もう一つ残していってくれたのです。
超星が終わって諦めなくて本当によかった。

画像

おまけでベルガ君でアンガ・グルッダ修行に。
鉄さんがPA修行しているところにお邪魔しまして、
二人でヴァンダに倒されつつスキルを繰り出していました。
やー、なかなか楽しいスキルですね、これ。

そんな感じでまったく集中してPA修行をしていないので明日こそは本格的に
・・・と思いましたけどGBRももうすぐ終わってしまうのですよね。
脇道にそれてばかりでしたし、
すこしばかりGBRの追い込みをしてきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃色兄貴がデレた がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる