がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最小ディスク確保中

<<   作成日時 : 2011/07/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時間の都合でそれほどまわれていないのですが、
最大撃破の復習に続いて最小撃破の復習もしてきました。

画像

葛葉さんの修行も兼ねつつキーになる敵を一体一体倒していきます。
森と遺跡はそれほどでもないのですが、
洞窟と坑道がそこそこ苦労してしまいますね。
ヴァンダ達のディーガと炎に囲まれて気がつくと人形の世話になっていたり、
グルーデのミサイルであっという間に人形のお世話になったり。

画像

それでも何とか最小でクリアしましてディスクを貰い、
大箱一個とご対面です。
この時は特に何が出たというわけでもありませんが。

画像

遺跡で一手間違えて91体ともったいないことになったりもしました。
や、攻撃をスカっていたら別のデルジャバンが倒れていたのですよ・・・

画像

何度かやっているとあまり期待していなかった大箱からクレアダブルス+が。
この時はS2ランクでやっていました。
なのでなおさら期待していなかったので少し嬉しかったです。

とりあえず最小でもらえるディスクを確保してしまいたいのでもう少し続けてみようかと。
最小ばかりも疲れそうなので適度に脇道に逸れつつ頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最小ディスク確保中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる