がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃破数稼ぎ中

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最小でもらえるディスクの確保が終わったので、
予定どおりこつこつと撃破数を稼ぐ毎日です。

画像

パーティで行くことも増え最大撃破が多くなりました。
それほどミッションに出られていないので未だに撃破数は2000ほどですが。
そのうちランクを下げて撃破数稼ぎに注力しないとでしょうかね。
そうしないとシグー全色とか無理そうですし。

さてクロニクルは起きまして警護部にまた新しいものが入荷したので見てきました。
スタンプのガチャガチャが増えたのですね。

画像

というわけで引きまくってなんとか新規の服を確保。
ナハトロータスは一応試着するだけはしたのですがとりあえず倉庫にしまっておきました。
普段があれなので恥ずかしいのですよ。

少し脇道にそれましたが再び撃破数稼ぎに戻りたいと思います。
そういえば一度くらいサーサちゃんでもクリアしておかないとですね。
パネルを見る限り必要なさそうな気もしますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃破数稼ぎ中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる