がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヴィス=カノン出土

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ランクを下げて撃破数稼ぎに行ってもらいました。
新しい長杖が欲しいのもあってSまでしか下げていませんけど。

本気で稼ぐならCまで下げてしまえばいいのですが物欲と妥協した感じです。
このあとマチさんと合流してSに行ったときには出たのですけど。
出ただけで手元には来ていないのですが、
まだ時間もありますし追々来るでしょう。

画像

そしてこの日のラストはS3へ。
最大でいったらジャッゴがひょひょこと歩いて来まして、
ああマガシだー・・・と少しひどい目にあったりしましたが。

画像

ひどい目にあったおかげかわかりませんがなんとラヴィス=カノンが出土。
DFを倒したと思ったら箱が壊れていて足元にえらいものがあって随分と驚いたものです。
しかも葛葉さんの懐に転がり込んでくるという。
出まわるようになってしばらく経ちますが初入手なのでかなり嬉しかったです。
一本手に入ると欲が出てくるもので全属性欲しくなってきますね。

いい感じにはずみが付いたので気合入れなおして頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラヴィス=カノン出土 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる