がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS モトゥブGBR終了

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第4回のモトゥブブーストロードも本日までとなります。

画像

ここ数日はベルガ君でアンガ・グルッダ修行をしつつの鉱山掃除がメインでした。
おかげさまでまず11に。

画像

次いで21に。

画像

そして最終日は一箇所集中ではなく3箇所セットで皆で回ってきました。
そういえば最初、ビル・デ・ホーン・アクスを使っていたのですが、
最終日はセンゲツを使ってもらいました。
PP効率的にはホーンアクスが素晴らしくいいのですが、
実用となると凍結持ちのセンゲツもなかなか良かったです。
場所によっては感染持ちのビゲツもいいかもしれませんね。

画像

途中、拾えていなかったファイティングスピリットが拾えたので少しお遊びを。
弱火で焼かれるの図。
ええ、なんかベルガ君だとコンロの火にしか見えなかったもので。

画像

最終的にグルッダはとりあえず27まで育ちました。
明日からに期待。

画像

最後に今回のGBRの最終ポイント。
強化にオウトリに走り回ったのでいつものGBRよりは少なめでしょうか。
色々と拾いたいものもありますし、気が向いたらふらりと探しに来るのもありですね。

そして明日からはPA含めて色々と修行に補助が入る日々に。
少しきつめのグランツとか交換しただけのPAとか色々と育てたいところ。
とりあえずは一番きついと思われるグランツから頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトゥブGBR終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる